アアカムの自由形人類

フリースタイルなブログです

【にっき】ひろのウィンターフェスに行ってきました

​アアカムです。


さて、
今日は
ひろのウインターフェスに行ってきました。

 

f:id:arkhamchang:20160208204500j:plain

 

 

福島県広野町が主催した今回のお祭り、


FMXデモの他に
地元の出店や記念植樹など、
町内のお祭特有の、のんびりとした雰囲気に加えて、

ご当地アイドル、シンガーのライブ、

かなーり今時な選曲のDJブースなど
若い(っつってもワタクシと同世代ぐらい?)ノリも加わってて
エナジー感のあるお祭りだったと感じました。

 

それでデモ

公園の駐車場の一角にて行われましたが、
まぁ風が強い

 

www.instagram.com

 

天気は良かったのですが、

風が強いのなんの、
前日の練習が悪天候でキャンセルとなり
ぶっつけ本番という状態に…

 

しかしながらそこはやっぱプロ、
悪天候の中でもがっちりトリックを決めていました。

個人的には昨年GOBIG王者になって

さらにイケイケな風格をまとった
釘村コータさんが
あの風の中でもゴリゴリ攻めてて
スゲーかっこよかったっす。

 

一緒にいた彼女が体調悪そうだったんで

午前中だけ見てサッサと撤収してしまった(汗)のですが、

久々に生でFMXを見れて良かったです。

 

ぶっちゃけワタクシ
マジメにFMXを見るのが
昨年のドレカリパーティー以来という(汗)
かなりご無沙汰なカンジでしたが、

 

高揚している会場の雰囲気、
カラダ全体に伝わるエンジンの咆哮
オイルのにおい・・・・・・

 

現場に行かないと感じ取れない、
FMXの魅力っていうのを
再認識してまいりました。

 

また次回も見たい、
次のショーも気になります

途中からワタクシも
バイクに乗りたくなってきて
しょうがなくなるという・・・(笑)

 

まだ鮫川は雪深いでしょうし、
今週末しどきにでもいって

バイク乗ってこようかなぁ・・・

 

そんなわけで

アアカムでした、バイバイ!